アランドゥ★何もかもダイエットそしてなりたい自分

ダイエットを頑張っていましたが挫折の繰り返し、60代のこれからについて語ります。

3日間のファスティングをスタートします!酵素ドリンクはTHE FASTING

3日間のファスティングスタートです。

ファスティングというのは断食ということなので

3日間食事をしないということ

でも、

1日3回

朝食の代わり

昼食の代わり

夕食の代わり

酵素ドリンクを飲みますよ

 

酵素ドリンクは「THE FASTING」

パイナップルジュースのようでとっても美味しいドリンク

 

第一日目の朝は体重がだいたい56キロくらいかな・・・

2月に入ってからも結構体重は落ちてきてるので

3日間カーブスもお休みして

タンパク質補給のプロティンも飲まないので

筋肉量が落ちるのが心配なのですが

とにかく、3日間はやってみます。

 

記録を付けていきます。

 

ファスティング中の軽い運動、ストレッチ、ウォーキングはやってもいいので

できるだけ お風呂上がりのリンパマッサージやストレッチはやっていきます。

体重よりも

お腹、お尻、足のぜい肉が落ちて欲しい・・・