アランドゥ★何もかもダイエットそしてなりたい自分

ダイエットを頑張っていましたが挫折の繰り返し、60代のこれからについて語ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ菌ほぐしやってみる!ダイエットで食事を減らして少々運動しても痩せないから

今年はダイエットを第一に考える! と決めてもうすぐ1ヶ月が過ぎます。 頑張っているつもりだけど 殆ど変わらない体重にやる気がそげてきているのです。 今日、週刊誌で見つけたダイエット情報 デブ菌ほぐし デブ菌ほぐしについて書き留めておきたいと思いま…

カーブスでの抱負を掲げて!ダイエットのためにやることは2つ

今年一年はダイエットの年にしようと誓いました。 1月に入り、4日間ファスティングをやり、カーブスにも行っています。 今年最初のカーブスは11日になってしまいましたがサイズ測定もしてもらいました。 そして、 壁にカーブスに通っている皆さんの『今…

2022年1回目のファスティング!4日間のうち今日が3日目です。

私がやっているファスティングは オプティマムファスティングです。 11月からカーブスに生き始めた私は 筋肉量がとても少なくてやばい!ということに気づきました。 これまで、月曜日断食 朝ごはん抜きのオートファジー16時間プチ断食をやったことがあり…

ダイエットを見直す!10kgの脂肪を一年かけてでも落としたい

5年前の体重と現在の体重を公開します! 2016年8月:50kg 2021年6月:60kg ちょうど5年で10kg増 2016年12月時点でもう56kgになっていました。 何だか身体が重いなぁ・・・しゃがむのが苦しい・・・ となにやらぜい肉が付いてきている感はあったものの、怖く…