アランドゥ★何もかもダイエットそしてなりたい自分

ダイエットを頑張っていましたが挫折の繰り返し、60代のこれからについて語ります。

酵素ファスティング3日目の記録!むくみを解消したい。

酵素と水だけの断食をスタートして3日目です。

空腹感は殆ど無いですが

 

テレビで「おいしい給食」を見たりしてたので

この時期に

美味しそうなものをテレビで見たり

美味しく食べる姿をみると

「うわっ!おいしそう~」」

美味しいものを食べれる楽しみや幸せをしみじみ感じてしまう

ファスティング3日目です。

 

体重の変化は

夜の体重 デジタル体重計で計った

体重:55.8g 体脂肪率:29.2%

翌朝パジャマでアナログ体重計で計った体重

f:id:tulip007:20220317100857j:plain

体重:?54.1くらいかな?

昨日の朝より1.1kgマイナス

 

夕食は

  • ビビンパ
  • じゃがいもとキノコの煮物
  • 豆腐とわかめ入り卵スープ

でした。

 

もちろん私は作っただけで食べてはいませんよ。

口にしたのは・・・

酵素ドリンク60ml(朝も、昼もですよ。)

 

1日の水は2リットル+炭酸水500ml

 

残り2日間はすこしづつ胃腸をならしながら固形物の摂取に慣らしていきます。

軽く考えないで

胃腸のことを考えて優しく戻していきたいと思います。

 

ファスティングスタートが57kgですから

最終日3月19日の夜には3kgマイナスで54キログラムを目指していきたいです。

 

運動は

今朝のストレッチヨガ ズボラストレッチのウエスト痩せ 

アピアランスさんのほうれい線とマリオネットラインの引き締め顔ストレッチ

やりました。

カーブスはもう1日休んで

週末金曜日、土曜日は行きます

 

日常が座りっぱなしなので時々立ち上がって1分ピョンピョンとか

ワイドスクワットをしていきます。

 

昨日見終わった韓国ドラマの

「オーマイビーナス」

おデブちゃんになっちゃったヒロインのひと

やっぱり痩せたら顔が引き締まるのと洋服がすてきに着こなせられるのは

ステキだな~と思いましたよ。

 

今日も応援をよろしくおねがいします^^